『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

休暇中に、思ったこと。

 

こんばんは。

 

わけあんです。

 

 

現在、車で東京に向かっている途中でございます!

 

お盆休みの三日間、

日常から離れ、とてもゆったりと過ごせました✨

 

その中で、改めて感じたこともしばしば。

 

自分の理想の働き方や、どんな人生を送りたいか、どんなことをしてみたいか。など。

 

今までは、

『あれやってみたいなー』

『こんな風に過ごせたら素敵なのになー』

と、なかば夢のように語っていたけれど、

 

今では、

『実現出来る』いや

『実現してやる』

という気持ちになっております。

 

というか、前より

実現出来るという確信がある感じ。

 

うん。

変わってきた✨

 

実はこれも、

一緒に頑張っている仲間がいるおかげです*

 

皆さんの頑張りが、励みになる。

皆さんの気づきや思考が、刺激になる。

 

こうして相乗効果で、これからも

みんなで幸せな人生を歩んでいきたいですね💖

 

よろしくお願いしますー(*´∨`*)ノ゚. :。