『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

韓国行きたい。

 

 

最近、韓国欲がすごいです。

 

 

Youtubeでも、ずーっと韓国のモッパン動画見たり、

Q10のサイトで韓国料理のページ眺めたりしてます(笑)

 

 

たまに新大久保行って、欲を満たしてはいるのですが、

それにしても、韓国に行きたい。

 

 

 

ちなみに、今まで韓国には2回行ったことがあるんですが、

すごい楽しいんですよね。

 

街並みも可愛いし、

服も可愛くて安いし、

ご飯美味しいし♡

 

 

今はコロナの関係でいけませんが、早くまた行きたいですね。。。

 

 

それまでは、新大久保いったり、韓国料理たべたり、動画見たりして我慢しようと思います←笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは余談ですが、

韓国いきたすぎで、韓国語の勉強を始めました!笑

 

韓国に行ったときに、不自由なくコミュニケーションとれるようになるのが目標です。

 

 

そして、ゆくゆくは、通訳や翻訳ができるようになったらいいなと思っています♪

 

 

楽しみつつ、がんばろうと思います✨