『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

やっぱり歌っていたい。

 

 

 

最近、ひっさしぶりに家で歌を歌いました。

 

YouTubeでカラオケ音源を流しながら。

 

 

そうしたら、

やっぱり、私は歌っていたいな、と思いました。

 

 

 

誰に必要とされなくてもいいから、

歌を歌っていたい。

 

歌で表現をしていたいと思いました。

 

 

 

ただひたすらに、自分の中での納得のいく歌を求めて。

 

心を込めて、自分の中の想いを、歌に乗せていく。

 

 

 

 

うん。

 

やっぱり、歌っていたいです。笑

 

 

死ぬまで、歌を歌っていたいと、思いました。