『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

インプットとアウトプット。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

最近は、声の勉強のために、アニメや映画を必ず毎日見るようにしています。

 

 

というのも、私実は、今までアニメや映画をあまり見るほうでは無かったんです。

それに、テレビも無い。(あったとしても、積極的には見ない)

 

 

なので、圧倒的にインプット量が足らないんですよね。

 

 

 

声を使って活動していきたいとは言ったものの、

自分が具体的にどういうことをしていきたいのか、

どんな番組のどういうナレーションが好きなのか、

どんなナレーターさんのようになりたいのか、など

 

まだまだ不明瞭なところがたくさんあり💦

 

そういうところを、具体的にしていくべきだと思ったんですよね。

 

 

 

なので今、Amazonプライムでいろんなアニメや映画を見ているのですが、

見始めると案外、はまるものですね。笑

 

しかも、ただ作品を楽しむだけでなく、

声に注目して見たり、アフレコを想像しながら見たりすることで、

ものすごく勉強になるな、と思いました。

 

 

やっぱり、インプットは大切だな、と思いました。

 

 

 

そして、セットで大事なのが、アウトプット。

 

これはもう、普段の生活でもそうですし、Youtubeなどでやっているので

ある程度はできているのですが、

 

インプットしたものをきちんと使って、今後はアウトプットのほうも質を高めていきたいな、と思います。

 

 

 

これからも、楽しくがんばっていきますので、

よかったら、応援のほど、よろしくお願いします!✨