『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

憧れ。

 

 

私が声優を目指すきっかけとなった方がいる。

 

その人の、声はもちろん、喋り方や人柄、雰囲気が好き。

 

 

私も、あんなふうになりたい。

 

 

 

 

 

私の好きなゲームに、特に好きなキャラクターがいる。

 

そのキャラクターは、真っ直ぐで素直で、暖かくて春の陽だまりみたいな人。

 

 

そんなふうに、私もなりたい。

 

 

 

 

そんな憧れが、たくさんある。

 

 

 

この人達みたいに、なりたい。

 

 

 

 

 

それは、嫉妬や妬みとは違う。

 

 

 

彼らは、私が進むべき指標であり、原動力であり、元気や勇気の源である。

 

 

 

私もいつか、誰かのそんな存在に、なりたい。