『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

温泉に行きたいです。

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

最近は、とにかく自分をゆっくりさせてあげること、無理をしないことに注意しているのですが、

 

その中でも、やっぱり仕事はあるし、やらなきゃいけないことはある。

 

 

なかなか疲れが取れないなぁ、と思うこの頃です。

 

 

 

 

そんなんだからこそ、温泉に行きたいなぁって、最近よく思います。笑

 

温泉、最近全然行ってないんですよね。。。

 

 

 

広いお風呂にゆっくり浸かって、美味しいものを食べて、

できれば旅館で一泊したい。。。

 

 

だれか休暇と旅行代くれないかな?笑

 

 

 

まあ、冗談はさておき、

早く温泉に行けるように、

 

無理はせずとも、お仕事頑張ろうと思います*