『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

朝活は、いいぞ…!!

 

こんにちは!

 

わけしゃんです。

 

 

最近、朝活にハマってます☀️

 

 

 

できない時は、無理にしませんが、

 

起きれる時は、5時か6時に起きて、

1~2時間作業をします🌱🌱

 

 

 

これが、またいいんですよ…!!

 

 

朝ってやっぱり集中できるので、

作業も進んで嬉しいし、

 

早く起きるので、

一日が長くなって充実するし、

 

あと単純に、朝早い時間が好きなので、

テンションが上がります(笑)

 

 

 

なので、最近はできるだけ、

夜は遅くまで起きてないで、早く寝て、

 

朝、早起きするようにしています。

 

 

 

あ、あと朝活のメリットとしては、もう1つ。

 

朝のうちに、タスクを終えられる(もしくは手をつけられる)ので、

その後の一日の余裕が全然違います…!!

 

その日のタスクの中で、一番優先度の高いものをやっておくと、

もうその時点で、その日は◎🙆‍♀️が付けられるので、

その後どんなに悪い日だったとしても、

いい気分で終えられる気がします🍀

 

 

ちなみに私は、

朝活では基本、動画の編集かwebの勉強をしています🌱

 

 

これからも、朝活を適度に活用しながら、

日々の満足度をあげていこうと思います♪