『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

なまえ、変えます。

 

活動名、変えてみようと思います。

 

まだ、きめてないけど。

 

とりあえず、わけ、になってます。

 

きまったら、ついったーのなまえがこっそり変わってると思います。

 

よろしくおねがいします。

 

 

きょうは、雨のせいで、もやもやしますね。

 

みなさんはだいじょうぶですか?

 

 

はやく、うまく生きれるようになりたいですね。

 

そのための苦しみだとおもって。

 

とりあえず、向き合ってみますよ。

 

あのとき、生きるってきめたからね。

 

 

生き抜いていきましょう。

 

息抜いていきましょう。