『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠大事。

おはようございます。 わけあんです。 今日も無事に起きれました。 23時すぎに寝たけど、昨日よりちょっとすっきり✨ 昨日1日は、あまりいい日ではありませんでした。 理由は、『睡眠不足』 まず、体調がよくない。 眠い、だるい、気持ち悪い、頭痛い。 辛い…

現実。

おはようございます。 わけあんです。 無事に起きれました。 悲しいけれど、現実に帰ってまいりました← 家を出るまでにやるべきこと、 ちゃんと全部できるように、今朝は最低限のことしかせず。 自分のペースを保てるように。 あとは、自分のモチベーション…

夢の世界へ

おはようございます。 わけあんです。 今日は久々に5時に起きました。 昨日3時間昼寝したにも関わらず、 夜もしっかり眠れました。よきよき。 さて。 今日は、同志であり、友人であるきしめんと お出かけしてまいります* お出かけついでに…と、ぐだラジも配…

自分の『理想の世界』を具現化したい。

こんにちは。 わけあんです。 今日は一日おなかが痛くて寝ておりました。 3時間昼寝して、ちょっとすっきりした。 さて。 最近、自分の好き、嫌いについてよく考えています。 自分は何が好きなのか?なぜそれが好きなのか?どういうところを好きと感じるのか…

わたしに出来ること。

こんにちは。 わけあんです。 さいきんは、ぐるぐるぐるぐる、思考が止まりません。 焦りと、不安と、劣等感と。 まぁ、そういう時期だから、仕方ないこともわかってるんですけど。 さて。今日はですね、 そんなぐるぐる思考の中で考えていたことを ちょっと…

ひとり旅。その1

こんにちは。 わけあんです。 今日は、ななんと、 『佐賀県』から更新しております。 いぇーい✨ (佐賀空港ー!) 旅中でテンションが上がっております。 そこで、わたくしがどれだけ楽しんでいるか、ぜひ様子をご覧ください← 初めてづくし 実は、今回、初めて…

先に生まれたぼくは。

おはようございます。 わけあんです。 (かめー) 『あ、ブログ書こう』 って思えたので、パソコンを開いて書いております。 わたしには、これくらいのスタンスで書くのがちょうどいいみたい。 先輩という存在 皆さんは、『先輩』ってどういうイメージがあるで…

ただいま。

おはようございます。 わけあんです。 お久しぶりですね。 ここんところ、気分が沈みがちでブログも書けずにおりました。 ここ数日、SNSもあまり見る気になれず、 仕事の日は終わって帰ったらまったり。 休みの日は、Youtube観みたり、歌ったりしながら家で…

どのように生きるか。

こんばんは。 お久しぶりです。 わけあんです。 今日は携帯からの更新です。 (だから編集などはとくになしー) ここ2日ほど、気分が下がっておりました。 体調も悪かった。 体調管理がなっておらず、予定や約束を変更・キャンセルしてしまうことがある。 これ…