『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に楽しい一日✨

こんにちは! お久しぶりです、わけあんです* 昨日は、きっくーさんに、写真を撮っていただきましたー! たのしかったー!( *´꒳`* )✨✨ 実はわたし、去年あたりからずっと 人に写真を撮ってもらいたいなーと思っていたので、 きっくーさんが撮影依頼受付中…

行ってきた! ※感想レポ

今日は、体調が悪かったから、行こうか迷ったんですが… 行く頃にはだいぶ回復していたので、 『ブラスト! ~ミュージカル・オブ・ディズニー~』 を、観に行ってきました✨ 1~2ヶ月前からチケットを取っていたこともあって、絶対に行きたかったので、無事に行…

いつか出会うその日まで。

最近、『パートナー』が欲しいなぁ、と思う。 それは、恋愛、じゃなくて、 同志のような、互いにいちばん大切で、信頼できる人。 ずっと一緒にいたい、と思えて、一緒にいて安心できる人。 そんな人が、私も欲しいなぁ、なんて思う。 でもきっと、そういう人…

終わってしまった。

今日、約半年間かけて企画してきたイベント、 『LE音楽会』 が、無事に終了しました✨ 正直、一日の記憶が、あまりなくて(笑) ただただ、ずーーーーーっと、そわそわしてた。 だけど、本番、 自分が、キノさんと、にょんさんとやった30分間が すごく、すごく…

ついに。

遡ること、今年の2月。 一通のDMが来た。 ここから、全てが始まった。 最初、すごくびっくりした。 数回会って、お話したことはあったけれど。 話ってなんだろう?? どきどき。緊張した。 それから予定を合わせて、zoomでお話をした。 ここで初めて、『音楽…