『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のために生きる、かぁ。

こんばんは。 わけしゃんです。 何を思ったか、突然思い立って、こんな時間にPCを開き、ブログを書き始めました。 先日、友人と話しているときに、友人が 「これからは、自分のために時間を使ったら?」 と言ってくれたんです。 その時は、「そうだね~」と…

12月から。

こんにちは。 わけしゃんです。 わたくしごとではありますが、 転職(?)をして、12月から新しい仕事を始めることになりました! 色々なこと理由があって(主に体調面)、今の仕事を11月いっぱいでやめて、 12月から別の仕事が始められるように、転職活動を行っ…

「何もすることがない」時間を味わうのもいいかもしれない。

こんにちは。 わけしゃんです。 10月の終わりあたりから、体調をすこぶる悪くしまして、ずっとダウンしていたんですけど、 ようやっと少し回復してきました。 今日、てか今何もすることがなくて、ずっとYoutube見てたんですけど、 気抜くとそれだけで一日終…

センチメンタルな夜。

今夜はちょっとセンチメンタルな気分なので、 どこにも吐き出せないこの気持ちを、 久しぶりにブログに綴ってみようと思います。 最近は、未来についてよく考えています。 来月のこと。来年のこと。その先のこと。 どうしたら自分が笑って過ごせるのか。 ど…