『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGSPi 20th ライブ

約3時間ちょっと。 盛りだくさんで、最高の時間でした。 最初はINSPi。 INSPiのライブは初めて見たのだけれど、 やっぱりこの人たちはすごいと思った。 ハーモニーが厚くて、音楽的技術をたくさん使ってて、 でもそれをちゃんとこなしつつ、楽しんでて。 『…

大切な日。

こんにちは。 わけしゃん、改め「あんまん。」です。 毎年この日には、ブログを書いている気がしますが、 今日も、少し時間があるので、ブログを書きたいと思います。 今日12月19日は、私の周りの人たちの、色々な記念日です。 弟の誕生日だし、 両親の結婚…

お別れ。

昨日、実家で飼っていた猫さんのうち1匹が、旅立ってゆきました。 14歳でした。 元々体が弱い子で、風邪もひきやすかったりしたんですけど、最後の方は病気でずっと苦しそうでした。 1回、『危ないかも』という状態になったにもかかわらず、奇跡的に回復し…

週末。

こんにちは。 わけしゃん、改め「あんまん。」です。 今週も、一週間無事に終わりましたね。 今少し、時間が余ったので、最近の近況なんかについて書いてみようと思います。 私は、12月から仕事が変わり、 今週は、今の仕事になって、初めて平日5日間出勤し…

2022年、こんな年にしたいな。

こんにちは。 わけしゃん、改め、あんまん。です。 気づけばもう12月。 今回は、ちょっと気が早いですが、来年2022年の目標というか、「こんな年になったらいいな」ということについて書いていこうと思います 一番の目標:仕事を続ける もう、これにつきます…

『リクエストをよろしく』見てきました。

リクエストをよろしく 見てきました✨ 仕事の関係で、18時開演なのに19時に到着して、 内容は半分しか見れなかったけど、 それでも本当に見てよかったし、心潤った(´;ω;`)♡♡♡♡ 席が、1階席、前から14列目だったんだけど、 意外と舞台が近くて、肉眼でもと…