『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてるときには思考は悪くなりがち。

こんにちは。 わけあんです。 一昨日、一大イベントが終了いたしまして。 だいぶ疲れているようです(他人事) 大きなイベントや、たくさんの人と関わると、 精神力(通称MP)が失われるようで、 たくさんの気づきや学びがあるのに、 それについて考えだすと、す…

【感想レポ】50shades 〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜

こんにちは!わけあんです。 昨日は、久しぶりに観劇をしてきました✨ 観たのは、こちら↓↓ 50shades 〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜 改めて見るとすごいタイトルですね(笑) この舞台は、ジャンルとしてはコメディ、 内容としてはある小説のパロディロッ…

もやもやしている。

もやもやしている。 人と関わるのが、とってもめんどくさい。 まだ、許せていないんだろうか。 まだ、解消しきれていないんだろうか。 好きな人の、嫌な部分が見えてしまったときって、 悲しいですよね。 悲しくもあり、がっかりもし、イラっともする。 『な…

まる3日間、SNSで投稿をしなかったら。

こんにちは。わけあんです。 私はふだん、様々なSNSを使っておりまして、 ついったーにいたっては、毎日必ず投稿をしているくらい、そこそこSNSを利用しています。 そんな私が、昨日までの3日間、 使っているSNSにて(ほぼ)一切投稿しませんでした。 今日は、…

韓国旅行にっき。その③

こんにちは! わけあんです。 さて。 前回、前々回と続けてきた、韓国旅行レポも、 今回が最終編になります。(寂しい…泣) 名残惜しいが、最終日編も、行ってみよ~ 3日目 この日は、日本に帰る日です。 飛行機が、15:30発だったので、ざっと13時くらいまでは…

韓国旅行にっき。その②

こんにちは!わけあんです。 前回に引き続き、今回も、 韓国旅行の感想レポートをお送りいたします♪ 今回は、2泊3日の2日目編です! それでは、れっつごーー!! 2日目 さ。二日目。 起きたのは、朝9時でした。 大きなベッドでぐっすり眠れたので、疲れがし…