『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1目標を始めてから起きた変化。

5日前くらいから、 『1日1目標』生活をしております。 これは、1日に成し遂げる目標を、1個に定め、 それさえクリアすれば、それ以外はできていなくても1000点満点、 もしそれ以外出来ちゃったら200点満点を自分にあげる、というものです。 これがね、けっこ…

2019年9月27日(金)の日記。

いやぁ〜、、 今日の過ごし方は良かった。 じわじわ 自己肯定感が上がってゆく。 うれしい、うれしい( *´꒳`* ) : : 今日は、朝いちから最悪だった。 いつもは目覚ましに気づくのに、 7:00にかけた目覚ましに一切気づかなかったようで、 お母さんの「行って…

一緒に生きよう。

自分は、消えたいと思うことがよくあるのに、 誰かが、同じように思っているのを見ると、 すごく悲しくて、ただただ生きていて欲しいと思う。 それはきっと、他のみんなも同じで、 自分のことと、人のことは、 同じことでも違って見える。 人に優しくするよ…

わたしが生きる理由。

わたしって、なんで生きているんだろう? ってここんとこずっと考えていて。 でも、答えは見えなくて。 死なない理由はあるけれど、生きる理由は見つからなくて。 でも、そんな生き方は、あまりにも後ろ向きすぎるなぁ、と思って。 ふと、わたしが『生』を選…

楽しいお出かけ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は朝から、 新宿→新大久保→池袋 と、大移動した一日でした✨ 新宿へはお母さんの用事で行ったんだけど、 そのあと、てくてく歩いて久しぶりに新大久保へ。 やっぱりなんだかんだテンション上がるなぁ(笑) 水分補給でタピオカ(笑) そして、そのあと雑司ヶ…

自分に合った生活リズムとは?

おはようございます。 わけあんです。 最近、「自分に合った生活リズムってなんだろう?」と考えています。 このことについては、以前も、というか今までずっと考えてきて、 色々試行錯誤してきたことなんですけど、 さいきんまたね、考えるようになったんで…

私が死なない理由

今日、はるか遠くへ行ってしまおうかと思った。 もう、二度と、戻ってこれないほど遠くへ、行ってしまおうかと思った。 もう、嫌だった。 これ以上、苦しみたくなかった。 これ以上、自分を嫌いになりたくなかった。 でも、もう少し、待ってみたら、と言われ…

吐くだけ(暗いです、ご注意ください)

なんでこんなにも、生きるのが下手くそなんだろう。 もう、いい加減疲れた。 楽しかった記憶は、夢のようで。 写真の中で笑っている自分は、憎いほど幸せそうで。 ぜんぶぜんぶ、現実味がない。 わたしは、どう生きてきて、なにをしていたんだろう? これか…

くらいです。(閲覧注意)

もう、限界かもしれません。 いつ、たまっていたのか。 なにが、げんいんだったのか。 わからない。 突然くる、こいつ。 食欲がわかない。 あれ、前にこれを体験したのはいつだったか。 無。 なにも、ない。 感情が、わかない。 生きる気力が、わかない。 ど…