『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

2018年、師走の始まり。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日からいよいよ、12月になりました。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年は暖冬だから、

未だに「冬が来た」感は無いですが(笑)

 

間違いなく、12月は来てしまいました。

 

 

毎年この時期になると、

『1年あっという間だったな』

と思います。

 

そして、12月は名前通り駆け足で過ぎ去っていくから、

気づいたら年が変わってる。

 

 

でも、そんな12月だからこそ、

今年は、「12月も生き延びた」と思えるように

 

一日一日を大切に生きようと思います。

 

 

今年もあと、31日。

 

頑張って生き延びよう。