『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

人間に戻るために。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

おととい、気持ちが落ちに落ちて、

人間ではなくなってしまった私でしたが、

2日間、夜あったかくして早く寝たら、

だいぶ人間に戻ってきました。

 

暖かい言葉をくださった皆さん、

心配をかけてしまった皆さん、

迷惑をかけてしまった皆さん、

すみませんでした。

そして、ありがとうございました✨

 

ひとりじゃないんだ、と思えたから、

回復に力を入れることが出来ましたし、

ちゃんと休んで人間に戻ってこれました。

 

 

ただ、体も心も、人間の圏内には戻ってきたものの、

正直まだ瀕死状態くらいの感じです。

 

気持ちの面では「丸3日何もしないで寝てたい。ぼーっとしてたい」

と思っているので、

きっと私が人間に戻る(メンタルが回復する)には、それくらいの時間と休息が必要なのでしょう。

 

そんな気づきも得ることが出来ました。

 

 

でも、そんなことは現実的には難しいので、

出来るだけ休める時に休ませて、

少しずつ回復していこうと思います。

 

 

…なんか、早く回復できる方法とかあればいいのにな。

見つかんないかな(笑)