『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

またちょっと保守的になってる。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日は遅くまで寝れなかった…

 

というのも、ちょっと悩んでたんですよ。

 

 

これから、どうしようか。

したいこと、は決まってる。

…はずなのに

本当に、それがしたいの?と不安が聞いてくる。

 

で、「それほどでもないかな?」と思わされる。

 

 

いやいや待てと。

本当の自分の声はどれだと。

 

ちゃんと見極めなくちゃ。

 

 

不安はある。

というか、チャレンジしてる限り、不安はなくならないと思うの。

 

だから、不安に惑わされないで。

 

「不安だね」って受け止めながら、

進んでいこうと思います。

 

 

ま、まずは今日1日、しっかり考えようと思います。

 

 

今日は台風の影響で、風、雨強いですから、

皆さん気をつけてお出かけくださいね😣

 

では〜