『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

今日は、板橋区に行ってきます。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

タイトル通り、

今日は、板橋区に行ってきます。

 

ちょこちょこラジオとか、ついったーでも言っている

『引っ越し』の関係で、不動産屋さんに相談に行ってきます。

 

 

実は、今日伺う不動産屋さんも、

りわんずの活動でつながった方々でして、

本当に、人との出会いって縁だなーと思うとともに、

 

『活動』って意味がないなんてことは無くて、

ぜったい何かしらを運んできてくれるんだなーと思いました。

 

 

だって普通、アカペラグループやってて、

不動産屋さんと出会えると思います?!笑

 

そういうことなんですよね。

 

 

だからこれからも、

アカペラの活動も、ブログも、ラジオも、そのほかの活動も全部、

「ぜったいに意味はある!」と思って取り組んでいこうと思います。

 

 

と、いうわけで。

今日は木曜日。

今日明日頑張れば、多くの人はお休みですね。

がんばりましょう*

 

 

あ、わけあんラジオ上がってます!

ぐだラジは、日曜の10時からまたやります!

 

よかったら、聞きに来てね~