『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ハッピーバースデー!🎉

 

おはようございます!

わけあんです。

 

 

みなさん、今日は何の日か知っていますか?

 

そう、今日11月18日は、

ミッキーマウスとミニーマウスの誕生日です!🎂💕🎉🎊

 

いぇーーーーい\( ¨̮ )/✨💕

 

 

彼らがスクリーンデビューをしてから、

なんともう90年経ちます。

 

90年間、衰えることなく、

むしろ進化をし続けながら、

今もなお、私たちに夢と希望を与え続けてくれます♪

 

 

わたし、本当にすごいと思うんですよね。

ミッキーって。

 

だって、ただのネズミじゃないですか←

蒸気船ウィリーの時だって、

まぁ陽気なネズミ、くらいでしたよ。

 

だけど、今では世界で知らない人はいないくらいの大スターです✨

 

ほんと、すごいですよね。

 

 

これからも、ますますの活躍を期待したいと思います✨

 

もちろん、ミニーちゃんもいっしょに♡

 

 

では、皆さんも、マジカルな一日をお過ごしください💖