『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

淡々と。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

相変わらず、生きることに対してのモチベーションが下がっております。

 

なんかもう、全部がめんどくさい。

苦しい。

 

全然良くならない。

 

 

昨日は、自分に負けそうでした。

私の耳元で囁く悪魔の声。

 

これは幻聴だと、言い聞かせて、

頭ではわかっていても、負けそうになる。

 

こんな時、自分ではない誰かに、

『生きていて欲しい』

と言われたらどんなに救われるか。

 

嘘でもいいから、言ってほしい。

 

でも、そんなこと、誰に頼めばいい??

 

 

『あーまた病んでるよこいつ』

『学ばねぇやつだな』

 

って声がまた聞こえてくる。

 

 

 

 

でも、昨日早めに寝たら、

ちょっとマシになった気がします。

 

 

いつか、回復すると信じて。

 

今日も、淡々と。

息抜こう。