『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

「ゆるふわセブンバー」楽しかった!

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日の話題は、アレしかないでしょう。笑

 

えー、昨日は「ゆるふわセブンバー」に行ってきました!!

いぇーーーーーい!!

 

 

銀座某所にあるバーにて、ゆるふわセブンのお二人、

りんださんとはちこさんが、一日店長を務めながら、ラジオの公開収録をするという

超絶素敵なイベントでした!

 

 

個人的には、ライフエンジンのイベント?に参加したのは初めてだったので、

すごく沢山の刺激を得ました。

 

例えば、SFの内省×共感性が爆発して上手く浮上できない、という悩みをはちこさんに相談できたり(ほぼ日手帳についても!)、

りんださんからも、イベントやるならこの店使えるよーって話を聞けたり。

 

あと、オンラインでは知ってるけどオフラインでは初めましてな皆さんの

アイコン、名前、顔を一致させつつ(笑)

 

キノさん、かねみやさん、moguさん、リトルさんともお話が出来て嬉しかった!

皆さん、お話してくれてありがとうございました。

(お話はできなかったけど、生F太さんが見れたのも個人的にめっちゃ嬉しかった←)

 

 

ラジオ聴いたり、いろんな方とお話をしていて、得た気付きがたくさんありました。

自分のやりたいこと、自分にできること、

すこーしだけど、見えてきた気がします。

ここで焦ってしまってはおしまいなので、少しずつ、着実にこねこねして

育てていこうと思います。

 

わくわくするなぁ。。

 

 

このコミュニティ入ってよかった、って改めて思いました*

 

これからも、この仲間と一緒に、成長していけたらいいな。