『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

まったりした1日。

 

こんにちは!

わけあんです。

 

 

すっかりさっぱり更新忘れてました。笑

今日は、やらねば行けないことを色々やったようなやらなかったような。

 

ちょっとずつ手を付けた感じなので、「やった」と言いきれない感ある←

 

 

でも、いくつかは終わったのでよしです。

払わなくちゃいけなかった払込票を見つけたけど、まぁいいのです。

(あぁ…お金が足らない…)

 

 

さいきん、思うんです。

 

わたしが元気そうなのを見て「元気でよかった」と言ってくれる人がいること。

わたしの長所を聞いたら、当たり前のように言ってくれる人がいること。

 

すごく幸せだなって。

 

 

わたし、幸せです。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

でも、こうやって幸せを感じられるのも、

余裕があるからなんだよなぁ。

 

日々、自分に丸🙆‍♀️をつけて。

(というか、否定をしないで)

自分を急かさずにペースを守って。

やりたくない事はやらないで。

 

そうやって、過ごし始めたら、変わりました。

 

これからは、このまま、少しずつ自分に力をつけて、さらに幸せに、

そして周りの人も幸せに出来るようになります✨

 

ではまたぁー