『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

zoom!

 

おはようございます!

わけあんです。

 

昨日、仕事帰りにslack開いたら、

ルーレット対談の0次会って書いてあり、興味があったんでのぞいてみた。

 

…したら話し終わってた(気がする)

 

 

ライフエンジンには、「朝活zoom」というものがあるが、

わたしは一回も顔を出したことが無い。

(さいきん朝起きれないし←)

 

でも、さいきんslackでも朝活のチャンネルが活発であったり、

ランランさんはじめ、皆さんがレポを書いてくれているから

「こんな話してんだー」って興味がどんどん出てきた。

(あのレポのおかげでのぞきに行っている人は少なくないと思う)

 

昨日のぞいたのは夜だったので、朝活じゃないけど、

「あー、こういう雰囲気なんだなー」って知れてよかった。

 

あったかいっすね、あのお部屋。

 

気軽に絡めるし、話題にもついていけるから

今後は暇な時間にちょこちょこのぞきに行ってみようと思った。

 

です。←

 

ライフエンジン以外の人には、なんのこっちゃわからない話(笑)

 

とにかく、今日も楽しく過ごしましょうってことです!(えw)

 

では!よい一日を~