『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

やっぱり大好き。

 

今日は、わたしの大好きな浜中文一さんが出演している

『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER』

を、観に行ってきました〜!✨

 

正直、どんなものなのかはわからないまま行きました!←

いや、文ちゃん出てて屋良さんプロデューサーなら間違いないでしょ?笑

 

いやほんと、間違いなかったです。

 

 

※今回はレポではなく、感想をひたすら書き連ねてゆきます

 

※ちなみに、浜中文一さん(文ちゃん)とは、わたしが以前『関西ジャニーズJr』を追っかけていた時の推しメンです(笑)浜中担でした✨

 

 

行ってみて。

 

まず箱にびっくり(笑)

真ん中にステージがあって、360°で楽しめる感じだった。

しかも、3列目の通路側っ💕💕

やばかった。近かった!文ちゃん触れたぁぁあ!!💕💕💕

ほかの出演者さんたちもたくさん通って嬉しかった☺️

 

いやぁー、、

今回は、舞台と言うよりライブ?だったんだけども、

舞台と客席の隔たりをできるだけ少なくしてくれていて、

みんなで歌って踊った2時間だった。

 

すごくすごく楽しかった!

 

世界的パフォーマンスも、素敵な音楽も、歌もラップも、あんなに間近で、しかも全部いっぺんに楽しめるイベントってそうそう無い。

 

さすが屋良さんでした。

 

屋良さんの実現したかったこと、想い、努力、すべて感じられるステージでした✨

 

そして。

文ちゃん、楽しそうだった。

幸せそうだった。

もうその姿見られただけで、わたしも幸せになれた。

 

久しぶりに歌も聴けて、ダンスも間近で見れて、ボケも見れて(笑)

満足だよ(*´︶`*)

 

見に行けて本当に良かったなぁ。。

 

 

濱ちゃんも、見に来てて、

(気のせいかもしれないけど)時折そっちの方を文ちゃんが見てて、久々の濱文コンビにほっこりした☺️

 

今まで、諦めなくてよかったね。

辛い時なんて、数え切れないくらいあったはず。

 

でも、諦めずに、

自分に出来ることをひたすら信じて、やり続けたからこそ、今がある。

 

わたしも、諦めずに、自分を信じて進もうと思いました。

 

 

あー

 

やっぱ歌とダンス習おうかなぁ…笑

 

 

たくさん幸せを貰いました☺️

久々にヲタクに戻りました(笑)

 

楽しかった!

次の舞台も観に行こー٩(ˊᗜˋ*)و✨