『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ミッションステートメントを決めよう。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日は、ミッションステートメントを決めようと思います(唐突)

 

ミッションステートメント自体は、前職で活用していたこともあって知ってはいたんですが、

仕事を辞めてからは『今の自分には必要ないかな』と、特に決めていませんでした。

 

でも、ここ2,3日の間で、

『ミッションステートメントを決めた方がいいかもな』

と思えたので、今日はミッションステートメントを考えようと思います。

 

わたしはついつい、物事、方法にフォーカスしてしまう癖があるから、

「なんの為に」という目的、目標をしっかり定めて、そこに向かってブレずに進んでいけるように。

 

また決まったらお知らせします✨