『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

いざ、ヴィランズワールドへ😈

 

おはようございます👻

わけあんです。

 

 

皆さん、お気づきでしょうか。。

昨日9/11から『ディズニーハロウィン』が始まったことを…🎃笑

 

実はわたし、ディズニーが大好きで、

去年から年パスデビューもして、ディズニーを満喫してるんですが、

(一人で行くことが多い。一緒に行ってくれる人募集中←)

そんなわたしの一番大好きなシーズンが、

この『ディズニーハロウィン』なんです!!

 

特に、ディズニーシーでは、3年前から

ディズニーの悪役たち、通称『ヴィランズ』たちが主役となっており、そりゃあもうかっこいいんです!✨

 

パーク内の世界観や、ショーの音楽が大好きで、もうずっとハマっています(笑)

 

 

で、何が言いたいかと言うと、

そんなディズニーシーにこれから行きますよってことです(笑)

 

午前中はやることを終わらせて、

午後から楽しんでこようと思います♪

 

 

楽しみだ〜!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

今年は何回行けるかな〜♪💕✨