『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

祝✨チャンネル登録者1000人!

 

おはようございます!

わけあんです。

 

 

遅くなりましたが、

先日、わたしの所属している社会人アカペラグループ『Re:one's youth』のYouTubeチャンネル登録者数が、1000人突破しましたーーーーーーーー!!!!!!━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!いぇーい✨

 

改めて、応援いただいた皆さま、

「おめでとう」って言ってくださった皆さま、

ありがとうございました☺️

 

 

わたし達の、目標への第1歩。

皆さまのおかげで、ようやくスタートラインに立てました。

本当に、ありがとうございます。

 

メンバーみんなで、

「信じられないねー」「やったね」「嬉しいね」って話してました。

 

皆さんがいるからこそ、頑張れてます。

これからも、ぜひぜひ応援してください🍀

 

一緒に青春をもう一度!

楽しみましょ〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

アカペラグループRe:one's youthの

頑張れ板橋区応援チャンネル👇👇

 

https://www.youtube.com/channel/UC07JM4e331NiO4ObEEvbraQ