『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

【写真で振り返り】初めての海外旅行in韓国

 

9/28 1日目

 

f:id:kame_mypace:20180930200516j:image

[行きの飛行機からの景色]

街が小さくなっていく様子や、雲の上を飛んでいるのを見るのが好きなんです。


f:id:kame_mypace:20180930200518j:image

[Tmoneyカード]

韓国の交通カード。

これにチャージして改札を通ります。

(チャージだけでも大変だった;)


f:id:kame_mypace:20180930200512j:image

[夕食@明洞屋台]

明洞の屋台で食べ歩き〜♪

ヤンニョムチキンとおでんかな?

(屋台めちゃくちゃあった!お祭りみたい)

 

9/29 2日目


f:id:kame_mypace:20180930200505j:image

[K STAR ROAD]

10体以上ものくまちゃん達が並ぶ道。

K-POPスター達の個性が溢れてました✨


f:id:kame_mypace:20180930200525j:image

(ばんたんのくまちゃんと写真撮れたよ〜♡)


f:id:kame_mypace:20180930200529j:image

[MUJABEEカフェ]

某アイドルが経営しているカフェ。笑

普段は夜に来るとのことで、会えないなぁと諦めていたらまさかの昼間にご本人登場!

イケメン見て癒されました♡♡

 

f:id:kame_mypace:20180930200459j:image

[買ったものたち]

ほんの一部ですが、戦利品←

LINEストアはずっとばんたんの曲が流れてて最高の空間でした♡

 

9/30 3日目


f:id:kame_mypace:20180930200522j:image

[帰りの飛行機からの景色]

この日は朝の10時発の電車だったので、何もしていません(笑)

3日目にしてやっと、移動がスムーズになり、余裕を持って飛行機に乗れました✨

 

番外編


f:id:kame_mypace:20180930200508j:image

[ゆんちゃんのコーラ]


f:id:kame_mypace:20180930200502j:image

[ずっと食べてみたかったホットドッグ]

 

f:id:kame_mypace:20180930202043j:image

[お世話になった宿とわたし←]


f:id:kame_mypace:20180930202046j:image

[一目惚れして買ったお洋服♡]

 

以上!

楽しかったけど、反省点も多い旅でした💧

 

ぜったいリベンジしたる!!笑