『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

拝啓 愛しい人

 

拝啓 愛しい人

 

 

お元気ですか?

 

元気そうに見えますが、無理なく過ごせていますでしょうか?

 

 

あなたに初めて出会ってから、もうずいぶんと経ちました。

 

あなたはどんどん進んでいくのに、わたしはまだあの頃と同じような気がします。

 

 

あなたは、わたしの目標です。

 

あなたのように、前向きに、好きなことをとことん追求していきたいです。

 

自信もつけたいです。

 

 

あなたは忘れてしまったかもしれませんが、初めて会ったときにあなたが言ってくれた言葉。

 

今でも、わたしの心の支えとなっています。

 

 

いつかあなたに、胸を張って、笑顔で、どうどうと会いに行く。

 

それがわたしの夢のひとつです。

 

 

あなたにとって、わたしが何者でなくても、

 

いつか、この夢が叶えられますように。