『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

やっと。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

やっと、、、やっとiPhoneを変えられましたー!!

 

本体自体は一昨日の朝に届いてたんですが、

時間が無かったりして、昨日、移行作業をしたんです。

 

したらまぁ、手こずる(笑)

 

 

結局、どうにもこうにも行かなそうだったので、

強行突破で移行しました←

 

 

新しく買ったのは、

iPhone XSなんですけど、

 

まぁきれい!✨

画面でかい!!

電池持つ!!!笑

 

これでもう、快適に過ごせそうです。

 

さ、移行できたし、やることやらねば。