『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

おめでたい日!✨

 

おはようございます!

わけあんです。

 

 

今日は3連休の初日。

勤労感謝の日ですよ、みなさん!

 

思う存分休みましょう✨

 

わたしみたいにお仕事の方は、

程よくがんばりましょう(笑)

 

わたしは3連休全部お仕事なので、

せめて今日は良いだろうと、

手を抜く気満々です←

 

 

さて。

今日は、勤労感謝の日以外にも、記念の日となっております!

 

そう!

オンラインコミュニティ『ライフエンジン』

の、3周年記念日なのです!✨

 

オンライン上では今日1日24時間、

イベントが行われているようです!

 

 

おそらく参加は出来ないけれども、

『おめでとう!』と

『ありがとう!』の気持ちを持って、

今日1日過ごしたいと思います♪