『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

【祝リリース✨】Re;one's youthオリジナル曲

 

おはようございます!

わけあんです。

 

 

昨晩21時に、

私の所属するアカペラグループ

「Re;one's youth(りわんずゆーす)」

の、初のオリジナル曲✨

 

『青春をもう一度』

 

f:id:kame_mypace:20181124083628p:image

 

が、リリースされました~!!✨

(けっきょく曲名はこれで合ってんのかな?←)

 

 

これは、YouTubeのチャンネル登録者数

1000人を記念して作った曲になります。

 

元々、動画のオープニングとして愛さんに作って頂いたフレーズをサビとして、

ほかの部分の歌詞をメンバー全員で考えました✨

 

私たちの活動の意味

私たちが伝えていきたいこと

私たちが活動の中で実際に感じて思っていること

 

それらを詰め込むために、伝えるために、

1~2時間くらい悩みながら考えました。

 

 

そして、出来上がった歌詞を、

いつもアレンジしてくださっているAIさんに。

 

そしたらあんなに素敵な歌に仕上がりました。

 

 

歌ってる時も楽しくて、

MVもすごく楽しく撮影出来て、

 

正直、私たちメンバーの自己満でしかないんですけど(笑)、

それでも、すごくいいものに仕上がったから、

1回でいいから聴いて欲しいです。

 

 

そして、普段から活動を応援してくれている方々には、

本当に感謝してます。

ありがとうございます✨

 

皆さんの、コメントや、応援がすごく嬉しくて、

次もまたがんばろう、

私たちらしく楽しく活動していこう、

ってら思えます。

 

 

これからも、変わらず楽しんで活動していけますように。

そして、欲を言えば、

そんな私たちを見て、みんなが元気になったり笑顔になったりしますように。

 

 

…ふふ。

 

まとめると、

この曲を、MVを出せたことが、

めちゃくちゃ嬉しいってこと!笑

 

メンバーが1番喜んでますからね(笑)

 

まだ見てない人は、

ここポチってみてください\( ¨̮ )/↓↓

【a cappella】青春をも一度!~Re:one`s youthオリジナルソング~【アカペラ】【MV】【登録者1,000人達成記念】 - YouTube