『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

今日の目標クリア✨

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日は、本当は

朝5時に起きて猫にご飯をあげるはずだったのに、

1回3時半に目が覚めて、2度目をしたら5:48…(-_-)

 

…お父さんがあげてくれていました(笑)

 

 

と、言うわけで、他で挽回!

 

自分のいつもの支度やら運動やらにプラス、

・食器洗い

・ゴミ出し

・猫のトイレ掃除

を、済ませてきました~✨

 

もう、化粧してる時以外は座らずよ?笑

ずっと動き続けて、見事クリア👍

 

…今とても清々しい気持ちです…!!笑

 

 

もう、朝がんばったので、

今日はがんばりません←

無理しません!

 

 

皆さんも、よき一日をお過ごしください*