『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ねむい。つらい。不機嫌(笑)でも理由はわかってる。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

ねむいっす。

つらいっす。

仕事行きたくなーーーい。笑

 

でも、理由はわかってるんです。

 

 

猫のご飯のために、一回5時に起きたんですよ。

 

で、まぁご飯はお父さんがあげてくれたんですけど(え←)、

起きた後、6時まで寝よーと思って、二度寝したんですね。

 

したら、まぁ起きるのつらい!

動くのつらい!

仕事行きたくない!

 

ってなったわけですよ(笑)

 

 

日曜日なのが、唯一の救いやわー

 

 

やっぱ、時間を指定しないでの二度寝は幸せでしかないけど、

起きる時間が決まってる二度寝はつらいですね。

 

あー

 

テンション低いけど、

なんとか乗り切ろう。