『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

撮影。

 

こんばんは!

わけあんです。

 

今日は、やりたいことやりつつ、

のんびりしつつな一日でした*

 

 

・髪を染める

年金事務所に行く

・ピアノを練習する

・音取りをする

 

というタスクはこなしつつ、

撮りだめしてたドラマを見たり、

お母さんのお手伝いをしたり、

 

いい具合にマイペースに、穏やかに過ごせました☺️

 

こうやってのんびり1日過ごすと、

やっぱり時間にとらわれず、生活したいなぁって思いますね(笑)

 

ま、もちろんすぐには無理ですから、

のんびりまったり、いろいろ試行錯誤しつつ、

色々チャレンジしつつ、

過ごしていきたいな、と思います♪

 

 

そして、今からりわんずハウスに向かい、

昨日できなかった撮影をします!✨

 

がんばるどー!