『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

なかび。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

今日は、三連休のなかびですね。

 

皆さん、ゆったり過ごされてるんかな?

 

私は、今日、明日と仕事の開始時間が遅いので、ゆったりと過しております☺️

 

 

昨日は、生配信、たくさんの方が来てくださってすごく嬉しかったです。

 

ほんとに。

来ていただけるだけで嬉しいんですよ。

 

人の少ないと言われる土曜日だったのに、

あんなに多くの人たちがずっと見ててくださって、ほんとに嬉しかったです✨

 

私も楽しく出来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

またぜひ、遊びに来てくださいね🌸

 

 

さ。

今日もがんばりましょう*