『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

かめのように、ゆっくりと。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日はいつもより1時間長く寝ました。

目覚ましはいつも通りの時間にかけてたんですけど、

二度寝しちゃった(笑)

 

幸せだったー(*´ω`*)←

 

 

わたしいつも、ブログ書くとき、

その場でテーマを考えるんですけど

 

今日はね、ふとブログテーマが目に入って。

これについて思ったこと書こうと思います。

(今日はPCだし時間あるから饒舌です←)

 

 

最近、ついったーでも

よく思ったこととか、感じたこと、

以前と変わったこと(自己成長てきな?)について

呟いてるんですけど、

 

本当に変わったなーって自分でつくづく思ったんです。

 

ゆーてこの変化はここ1~2か月のものなので、

けっこうな急成長なんですけどね。

 

 

このブログ、始めたのが

今年の6月?くらいなんですね。

で、毎日更新になったのが、7月の終わり?くらいなんですけど

 

ブログを始めたときは、

生きていることが苦しくて、生きたくなくて、

自分自身のことも、何のために生きているのかもわからなくなっていて。

 

だけど、生きたくて。

幸せになりたくて。

自分らしく生きたくて。

 

その想いを込めて、

「かめのように、ゆっくりと」

というブログ名をつけたんです。

 

 

何かに追われることなく、一日一日を大切に生きたい。

余裕をもって、自分らしく、ゆったりと生きていきたい。

 

そう思っていた6月から、もう約半年。

 

想いが、現実になりました*

 

そのことが、本当にうれしくて、

本当に不思議で。

 

でも、変われて本当によかったなって思いました。

 

 

これからも、かめのように、ゆったりまったり、

自分らしく、自分のペースで生きていこうと思います。