『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ゆったりする日。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日は、夜のレコーディングしか予定がないので、

家でゆったりしつつ、部屋の片づけをやっていこうと思います*

 

 

最近、部屋の片づけがめっちゃ楽しくて(笑)

(片付けというよりも、断捨離?)

 

一日一個、何かしらを処分してるんですけど、

「今日は何捨てよっかな~♪」

みたいな感じで、るんるんしてます(笑)

 

わりと、楽しいし、すっきりするし、おすすめです*

夜、いい気分で寝れる(*_ _)Zz

 

あと、自分にとって何が大事なのか?とかも考えるきっかけになるし、

「こんなことにお金使ってたのか~!」って今までの無駄使いにも気が付けるので、

これからの生活にも為になるな~って感じてます。

 

ミニマリスト目指してるのでね(`・ω・´)

 

 

というわけで、まぁ今日はまったりしますよ。

 

夜、レコーディング生配信しますので、

お時間合う人は、ぜひ応援来てくださいな(*´ω`*)