『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

最近安定してる理由。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

最近は、とても精神が安定しています。

びっくりするくらい、過ごしやすいです(笑)

 

で、なんでそんなに過ごしやすいのか、と言ったら理由はひとつ。

 

 

先日、やっとこさ病院に行ったんですよ。

ずっと『行かなきゃ行かなきゃ』と思っていた病院。

 

行って、見てもらったら、

『おそらくPMSだろう』と診断されました。

 

 

私は身体的症状と、精神的症状どっちもあるんですけど、精神の方が特に辛くて。

今までは、1ヶ月の間で躁鬱を繰り返すような感じで、躁っぽい時は何でも手出したりエネルギーが凄いけど、鬱っぽい時はもう死にたくなったり意味もなく泣いたり自傷したくなったりして、

物凄く振り回されていて、自分の力ではどうしようも出来なかったんです。

 

 

でも、一ヶ月前から行くって決めて、

見てもらってよかった。

 

今は精神を安定させる漢方を1日3回飲んでるんですが、本当に良い✨

 

めっちゃ過ごしやすい*

 

上がりもしなければ、下がりもしない。

安定してるって言うのが、すごく安心します。

 

 

もし、私みたいに苦しんでる人いたら、

思い切って病院行ってみてもらうことをオススメします*

 

 

さ。

今日頑張れば2連休だ✨

夜はレコーディングだ!

 

がんばろう🍀