『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

休みは悔いの残らないように使おう。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

今日から年末年始休みが始まりました!

 

やっと今日からのーーんびりできる…

 

 

けど!!

のんびりもしてらんない!笑

 

やることがある、というのもそうなんですが、

せっかくの連休、悔いなく過ごしたいんですよね。

 

悔いなく、というのは、

決して『めちゃくちゃに予定入れて忙しくしなきゃーーーー』

ってことじゃなく(笑)

 

休み最終日に、

『いい休みだったな。また明日から仕事頑張ろう』

と悔いなく、前向きに思えるような休みを過ごす、ということです。

 

その為に、今日何をしなければいけないか。

どう過ごしたいか。

 

しっかり心にとめて、過ごします✨