『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

あと、一週間。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

みなさん、1月も、あと一週間となりましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は、まぁまぁ良い1ヶ月だったんじゃないかなぁ、と思います。

 

途中、また精神が荒れた時期もありましたが、

全体的に見ると、

 

・日記も毎日書けた

・金銭管理も上手くできた

・運動も毎日できた(月後半から)

・朝晩のルーティンが出来た

 

と、まぁ1年の初めの月としては、

よいスタートになったんじゃないかな、と思います。

 

ここまで出来てりゃ、この後もスムーズに進みますからねぇ。

 

 

また、2月の目標を決めて。

来月は過ごしていこう。

 

 

ふふふ。

大丈夫。未来は輝いてるぞ✨