『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ジム初日。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日は家族4人で、神宮球場まで野球観戦に行きました。

 

なんとも言えぬ試合で、沢山叫ばせていただき(笑)、ストレス発散になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝←

 

 

帰ってきたのが遅かったので、今めちゃくちゃ眠いんですが、

そんな今日は、初めてジムに行きます。

 

楽しみー✨

 

 

以前も別のジムに通ってたことはあるのですが、今回のところに行くのは今日が初めて。

 

ちょっと夜は混むとのことなのでそこだけ心配ですが💧

 

 

とりあえず、雰囲気だけでも掴めたらいいかな、と思います。

 

 

健康体目指して、がんばるぞー!!