『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

自分を生きるということ。

 

昨日は、リワンズ練でした。

 

 

りわんずは、わたしにとって「第二の家族」です。

 

すごく安心できるし、素の自分でいられるし、

一緒にいてとても楽しいです。

 

 

でも、昨日は、いつも以上に楽しかった気がする。

、、、というより、いつも以上に自分らしく居れた気がします。

 

それは、先日の「自分についての気づき」が作用してます。

 

 

新たな自分の気づきは、

生活をより楽しいものにしてくれるんだなぁ、とすごく実感しました。

 

実は昨日だけでなく、ここ数日すごく楽しいんです。

 

毎日がすごく楽で、すごくきらきらしてる。

今までより、ちょっと鮮やかに見える。

 

 

これからも、こうして少しずつ、

新たな自分を発見して、自分らしく楽しい毎日を送られるようになりたいな。