『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

たまには。

 

 

落ち込む日もある。

 

 

最近は、調子がよかったからか、

 

なおさら落差についていけなかった。

 

 

 

あぁ、落ちた時ってこんなに辛かったっけ?

 

と、思うほどだった。

 

 

 

 

 

でも、人は完璧ではいれない。

 

だから、落ちてしまったことを責めるのではなく、

 

『こういう時も、あるよね』

 

と、受け止める。

 

 

 

 

 

 

 

…ようになりたい。

 

 

なかなか難しいけれど。

 

 

 

 

 

きっと、環境が変わって、

 

少なからずストレスがかかっていたり、

疲れも溜まっていたんだろうな。

 

 

 

 

あまり落ち込みすぎず、

 

今日はたくさん自分を甘やかそうと思います。

 

 

皆さんも、無理のない一日を。

 

 

f:id:kame_mypace:20200405215359j:image