『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

大好きな場所。

 

 

先日、祖父母が住んでいる愛媛県に行きました。

 

 

祖父母の家は、山のてっぺん付近にあって、

たくさんの緑に囲まれています。

 

 

人も少なくて、

自販機までは片道15分かけて山を下らないといけないし、

1番近いスーパーは、車で15分ほどかけて向かわないといけない。

 

 

決して便利とは言えないし、

実際に暮らしていくのはそれなりに大変だと思う。

 

 

 

でも、私は祖父母の家を尋ねる度に、

この土地をどんどん好きになっていくんだ。

 

 

 

f:id:kame_mypace:20200904082930j:image

 

 

 

だって、こんなに緑が多くて、空の色が濃い。

 

 

 

いつか、こんなところに、私も住みたいな。