『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ひとのちから。

 

 

人と会って、話をするっていいな。

 

 

電話ももちろんいいけれど、

 

会って顔を合わすことで、エネルギーをもらうし、影響を受けたり、話しもたくさん共有出来る。

 

 

 

私はもともと、人と話すことは苦手で、疲れを感じやすいのだけれど、

 

それでも最近は、人と会ったり、話したりするのは、

パワーがもらえるなぁ、と感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人たちとは、定期的に電話をしたり、

会ったりするのがいいんだなぁ。

 

 

そうしてパワーを互いにもらいつつ、

また頑張れたらいいよね。