『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

6/24 今日のできごと。

 

 

みなさん、こんばんは。

 

わけあん(@w_anchan)です。

 

 

今日は、このブログ初の日記記事でございます。

(そして今後はこのカテゴリーが一番多くなることでしょう笑)

 

 

6/24㈰

 

きょうは、仕事の日だった。

仕事はシフト制だから、土日とか関係ない。

 

研修後、はじめての出勤。

朝からどきどきそわそわだった。

 

 

 

仕事

 

でも、わたしの気持ちはまだ『最悪』ではなかった。

だって、にちようびだったから。

 

日曜は電車も混まないし、いつもより仕事も忙しくない。

心穏やかに過ごせるから好き。

 

仕事はおもっていたよりうまくいった。

やればできる子かもしれないって思った。

先輩にも褒められた。

明日への不安も少なくなった。

 

 

今日のhappy*

 

わたしは「幸せ」を探すことがへた

「幸せ」を感じることがへた

 

だから、ここに書いておこうと思う。

忘れないように。

 

・先輩に褒められた

・好きなひととお話しできた

・帰りの空は晴れ空だった

・電車に傘を忘れたと思ったらちゃんと持ってた

・綺麗な夕焼けがみれた

 

f:id:kame_mypace:20180624213531j:plain

 (家のベランダからの景色。どう、素敵でしょ*)

 

うん。

幸せな一日だったな*

 

 

わたしえらいシリーズ

 

これはわたしが個人的にやってる訓練的なもの。

毎日自分をほめてあげようって企画(?)

 

みなさんも、ばしばし自分ほめてあげましょう。

 

・自己嫌悪に落ちなかった

・ブログ更新した←

・一日がんばった!

 

うん!えらいっ!!

(これ↑、合言葉だよ)

 

 

以上!

 

わたくしわけあんの、日常でございました。笑

 

まだまだ模索中ではありますが、

楽しいブログ目指して、

ゆるゆると進んでゆきますっ

 

f:id:kame_mypace:20180622211419j:plain

(かめのようにね)