『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ブログはじめました。

みなさん。

はじめまして。

 

わけあん(@w_anchan)と、申します。

 

 

今日からこのブログをはじめました。

 

もしよかったら、のぞいていってください*

 

 

 このブログってどんなブログ?

 

 

このブログは、基本的に

 

わたし、わけあんの日記です。笑

 

毎日更新していきます。

 

そうは言っても、ただ、わたしの日常を書き連ねても

読んでて面白くはないと思いますので(笑)、

 

そのほかにも

何かを使ってみての感想だったりとか、

舞台を観に行った感想だったりとか、

どこかに行った感想だったりとかを書き連ねたり、

 

あとは

日常の中で感じたことや、想ったこと

 

もしくは

わたしの体験談の中で発信してみたいこと

 

なんかも書いていこうと思います。

 

 

そもそもわけあんって誰やねん?

 

これに関しても、簡単に書いておきましょう(笑)

 

詳しくは、プロフィールを見ていただければなんとなくわかります(たぶんw)

 

 名前は、わけあん

どこにでもいる、普通の20代女子です。

好きなものは、音楽!ディズニー!エンタメ!楽しいこと全般!!

夢は、自由気ままに、好きなことだけをして生きていくことです。

 

f:id:kame_mypace:20180622211419j:plain
(かめみたいに、優雅にのんびりしたい)

 

 あと、特徴としては

・好奇心旺盛(でも飽き性)

・人が好き(でもコミュ障)

・おひとりさま大好き

HSP&不安障害(過去うつ病経験あり)

とかですかねえ。

 

プロフィール見て、ちょっとでも興味を持ってもらえたら嬉しいです*

 

 

まとめ

 

1.「かめのように、ゆっくりと。」とは

 

わたくし、わけあんの

 

・日記

・体験レポ

・想ったこと

・体験談

 

を、発信していくブログ。

 

2.’わけあん’とは

 

どこにでもいる、普通の人間です。

 

f:id:kame_mypace:20180622212351j:plain

 (こんなやつー)

 

 

以上!

 

これから、すこしづつ、

読んでいただく皆さんに、楽しい!面白い!と思ってもらえるような

ブログにしていきます*

 

よろしくお願いします♪