『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ブレッブレな私。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

ここんとこ、いろいろ考えている。

考えすぎて、思考があっちゃこっちゃ行ってしまって、

ブレッブレなわたし。

 

有言不実行になっちゃうね。

 

でも、いいのだ。

言葉に出していることは、その時は『本当』だったから。

 

 

 

わたしの中には、複数のわたしがいる。

取りまとめるのが大変だ。

 

誰が先頭になったらいいやら…

 

今まさに、先頭を決める争いが起こっている気がする。笑

ぜんぶ自分なのだから、仲良くしてほしいものだ。

 

 

うーん。

一旦、先頭交代かなー。

 

ブレながら、でも少しずつ。

苦しみながら、進んでいこう。