『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

方向性を考えております。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日に引き続き、方向性を考えております。

 

うん。

ちょっとずつ、見えてはいるんです。

 

こうかな、って思えてるんです。

(また定まったら、ここで宣言しますね)

 

 

で、

進むにあたり、定職をね

生活費を稼げるくらいの定職をね、

探してるんですけど

 

何をしようか決まらんのです。

 

 

わたしは、月10万前後稼ぎたくて、

出来れば働く時間を少なくしたくて、

かつ平日に休みが取れて、

変動シフトの仕事がいいんですが(要望多いな←)

 

いやぁ、、なかなか無いですね(笑)

 

 

今のところ悩んでいるのは、

①ディズニーキャスト

②貸し音楽スタジオの受付

の二つ。

 

ただ、

①だと、板橋には住めない、ちょっと口コミのうわさが不安。

②だと、契約社員なので、休みが少なそう、時間外も仕事に追われそう。

 

まぁ、結局、自分が何を優先させるか、だと思うんですけど。

難しい。

たいてい私の決断って甘いからな~

 

よく考えてるつもりで見えてないところいっぱいあるからな~

 

うーん、、、

もし何か、アドバイスとか、ディズニーキャストについて情報知ってたりとか、

なんかあったらぜひ助言くださいm(_ _)m

 

では~